メニュー ホーム

10/21★カープ惜敗!・ハイライト・監督談話・動画等

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
 にほんブログ村での
ランキング♪
 

癒やしの音楽♪

(曲は、DOVA-SYNDROMEより引用)
(曲名は、ツユクサの丘)
(作曲は、まんぼう二等兵)
(作曲者のコメント:
 そよ風の吹く広大な草原を
イメージした、穏やかな曲です。)




カープニュースの見出し

(スポーツナビより引用)




緒方監督談話

 -少し硬さが
 緒方監督
 1点がちょっと遠かったね。
 投手陣はしっかり、ジョンソンは1点、そのあと中継ぎ陣もしっかり0点に抑えてくれた。
 攻撃を待っていたんだけど。
 -すべて逆に出た
 緒方監督
 今日はうまくいかないことが多かった。
 僅差、1点差のゲームは常に自分の責任だと思っている。
 特に1点差ゲームをものにできないのは。
 選手はしっかりと切り替えて明日からいつもと変わらず自分たちの野球ができるようにね。
 硬くなっても何しても、やるだけなんだから、思い切ってプレーしてくれたらそれでいい。
 -バントが…
 緒方監督
 分かってること。
 みんな集中して全力でやっている。
 明日から取り返すチャンスもある。
 -切り替えて
 緒方監督
 そうそうそう。
 切り替えてやるだけ。
 ミスしても、切り替えて。
 取り戻すチャンスがあるわけだから。
(日刊スポーツより引用)




カープハイライト

10/20 広島 vs. DeNA(CS Final ST) ダイジェスト

 DeNAは2回、井納がタイムリーを放ち先制。
 投げては、先発・井納が6回途中無失点。
 その後は6人の継投でリードを守りぬいた。
(スポーツナビより引用)

ピックアップ!

Arabesque(アラベスク) – Hello Mr. Monkey(ハロー・ミスター・モンキー)

(YouTubeの
fkdiscoclubより引用)




Righteous Brothers – UNCHAINED MELODY – GHOST(ゴースト)

(YouTubeの
dex2oo8より引用)

カテゴリー:2017/10月

通りすがりの旅人