メニュー ホーム

10/20★カープ投打に奮わず完敗!・その他・動画等

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
 にほんブログ村での
ランキング♪
 

癒やしの音楽♪

(曲は、DOVA-SYNDROMEより引用)
(曲名は、Have a Nice Dinner)
(作曲は、MFP【Marron Fields Production】)
(作曲者のコメント:
 シンプルで軽快なジャズです。)

カープニュースの見出し

 
(スポーツナビより引用)




緒方監督談話

 -野村が粘れなかった
 緒方監督
 最初の失点は厳しい球をうまく打たれた感じだった。
 1点かえした後の5回。
 あそこは代打に初球が逆球になって失投になった。
 本人が一番悔いが残るだろうし。
 あそこは1点をかえした後だっただけに、ピンチをしのいで欲しかった。
 -敬遠直後の失点
 緒方監督
 向こうの捕手や、後ろの打者(代打)との兼ね合いを考えたところはあった。
 そのなかで向こうは代打策で来た。
 その中でも、やっぱりあそこはきちっと投げきって欲しいところだった。
 -打線は好機をつくった
 緒方監督
 チャンスの形はしっかりつくれていたし、たたみかけるところまでは行かなかったけど。
 1点、1点というところで反撃の雰囲気は出していた。
 ただどうしても全体的に見たら、守りから攻撃のリズム。
 そういうところが出来なかった。
 3者凡退が2回くらいだったよね。
 もうひとつ攻撃に、いいリズムがつながらなかったかなという感じ。
 -2番手九里も失点した
 緒方監督
 2死から四球を出してからのね。
 ロペスも強引じゃなくて、しっかりとミート中心に来た。
 (バティスタの失策もあり)あそこはホームにかえしてはいけない場面だったけどね。
 -明日ですね
 緒方監督
 明日また、切り替えてね。やっていくだけです。
(日刊スポーツより引用)




カープハイライト

10/19 広島 vs. DeNA(CS Final ST) ダイジェスト

 DeNAがファイナルステージ第2戦に勝利。
 DeNAは3回表、宮﨑の適時打で2点を先制。
 5回には、2死満塁から代打・乙坂が適時打を放ちリードを広げた。
(スポーツナビより引用)

田中将大

10/19 マー君がアストロズ打線を制圧!7回8K零封でWS進出王手へ導く HOU vs. NYY

 ヤンキースの田中将大がアストロズとのLCS第5戦に先発登板。
 ボールを低目に集める抜群の制球力で凡打の山を築き、7回を被安打3、8奪三振、無失点の快投。
 チームを3連勝・WS進出王手へ導いた。
(スポーツナビより引用)




ピックアップ!

中村晃子_虹色の湖_

(YouTubeの
8823 7ten8kiより引用)

The Godfather(ゴッドファーザー)-Nino Rota

(YouTubeの
lemikeylesより引用)

カテゴリー:2017/10月

通りすがりの旅人